花見シーズンもあっという間に終わってしまいましたね

4月になっても寒いな~と思っていたら、いつの間にか一気に暖かくなって、あっという間に桜も散ってしまいました。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は花見に行く機会がなかったため、桜を見ながら一杯やることは出来ませんでした(笑)

そういえば去年は万博記念公園に花見にいったんですよね。あそこは夜はライトアップされていて、桜が綺麗に咲いていました。屋台も結構出ていて最高でしたね。なんといっても注目は太陽の塔ですよね。ライトアップされた太陽の塔はむしろ恐いぐらいです。あれは迫力満点です。

桜を見て酒を飲みながら太陽の塔を見るってなかなか良かったです。今年はいけなかったのが残念です。来年は絶対にいこうと思います。

そういえば最近くしゃみが出てきました。私は花粉症がヒノキらしく、もう少し苦しむことになりそうです。まあしばらくは我慢します。GWぐらいにはましになっているだろうか。GWは旅行に行くんですよね。花粉症だと辛い。今年は結構な連休になりそうなので今から楽しみですね。それまでもう少し仕事がんばろうと思います。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>