キャバ嬢の誕生日に贈る花を購入する

私は仕事のつきあいでキャバクラに言ったりもします。個人的には別にそんなに好きでもないんですが、キャバ嬢と話しているとそれはそれで色々と勉強になることも多く、そこそこ楽しんでいると思います。接待なんかでよく使うんですよね。どうしても。

そんなこんなで行きつけのキャバクラがあるんですが、そのキャバクラでよくお世話になっているキャバ嬢の誕生日が今月なんだとか。残念ながら、当日はこちらは仕事の都合で店には行けそうにもないので、とりあえず誕生日の花を店に送ることにしました。

たまたま会社の近くに花屋さんがあったので、いってみたのですが、どちらかというとあまりそういうのは得意ではないらしく、私自身キャバ嬢に花を贈るのは初めてだったため、どうしようか迷っていたところキャバ嬢の誕生日に花を贈る方法というサイトを見て、ネットで注文することにしました。花を注文すること自体はとてもかんたんだったため、とりあえずは任務完了。

花の値段は2万円ぐらいのちょっと派手な感じのスタンド花を贈りました。当日店の開店前には届くと思います。案外接待でお世話になっているキャバ嬢なので、誕生日ぐらいは自腹で行ってあげようかとも思うのですが、自腹で行くには出費がしんどいですね~。キャバクラぐらい何も考えなくてもいけるぐらいの収入は欲しいところですが、それもかなわず(笑)

ぼちぼち人気のある嬢なので、きっと誕生日プレゼントなんかかなりもらってるんだろうなと予想します。店の女の子の誕生日の時の雰囲気って独特な物ありますもんね。あのノリは私にはあまりついていけませんが…。なにはともあれとりあえず「誕生日おめでとう!」

カテゴリー: ブログ パーマリンク